カジュアルの大本命!!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

何だかずーーーと雨のような気がします。。

そうなるとカッチリきれい目な恰好がしにくいんですよね。必然的にスニーカーになりカジュアルになってしまいます。

休みの日のカジュアルスタイルにガンガン着れるアウターに心奪われます。そこでこれが良いなっていうのがあるんですよ、実は!!

WOOLRICH 98,000yen+TAX

今のWOOLRICHはあのノースフェイスをやっているGOLDWINがディレクションしているのでとても今どきなSTYLEに

仕上がっています。飛ぶ鳥を落とす勢いのノースフェイスと老舗WOOLRICHがタッグを組んだとなれば無敵ですよね!

着用するとこんな感じ。驚くことにこれメチャクチャ軽いです。びっくりしますよ!!

色もBLACKというところがしびれます。タウンユースにピッタリですね。

もちろんGORE-TEX。軽く丈夫で温かい素材です。

何年着ていてもすたれることの無いアイテムでありブランド。費用対効果はばっちりです。

 

WOOLRICH

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

遂に明日!!

お楽しみに!!

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram

Related Posts