機能性、ストレッチ素材 揃いました

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です。

今日は大人の休日スタイルとでもいいましょうか。。

BluBreのニットTeeにGTAのコットンパンツ。

カジュアルなのに過ぎてない感じしませんか?

本当の休日にはショートパンツで合わせようと思ってます。

 

そして今日もストレッチ素材のオーダージャケットがあがってきました。

この素材も正にウールな感じ。ほんとここ1,2年でこのての素材のクオリティーが

ぐっと上がった気がします。

いい感じです。ほんとに軽く仕上がっていて持った瞬間びっくりするぐらい。

僕的にはこの肩の感じが大好きです。

 

このジャケットの仕様はGiotto/Bruno で細かく指示を出して型紙を作成してもらったモデル

なのでこだわりが詰まった、まさにGiotto/Brunoでしか買えないモデルなんです。

 

最近ほかのところでオーダーしたものを直してほしいと持ち込まれる方がチラホラいらっしゃいます。

話を聞いてみるとびっくり、笑っちゃう話ばっかり。内容は割愛しますがいつも僕の思っていることは

オーダーの出来のよし悪しは工場のクオリティーもありますが採寸する人のセンスだと思います。

価格だけではなく、採寸する人を見て判断する方が良いと思いますよ。

機能性素材、そとれっち素材も多く取り揃えています。

お仕事の時もカジュアル化された方も是非試してみてくださいね。

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram

Related Posts