あのPitti出店ブランドとのコラボアイテム!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

めちゃくちゃ良いアイテムが入荷しました。今回はCento per Centoの#Marcoシリーズを今イケイケのTimoneさんに作ってもらいました。TimoneはイタリアのPittiという展示会に出展したり某有名はダウンメーカー(モン00-0)等に生地を供給していたりととても素晴らしいブランド?工場?なんです。今回はコレ。

クルーネック中綿ブルゾン。4wayクロスという4方向にストレッチが利く素材を採用しました。

中綿も最先端の素材を使っています。ダウンよりも30~40%軽く、そして2倍温かいという東レの新素材。

今の季節はインナーというよりこの様にアウターとしても十分着用頂けます。

そして今回は特別価格24,000yen+TAXでお出しできることになりました。

これから寒くなってくると重宝すること間違いなしのアイテムです。ぜひ袖を通してみてくださいね。

カラーはブラックのみ。S.M.Lの展開となっております。

 

Cento × Timone GiottoStile

Cento × Timone 楽天

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram