お気に入りニット

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

今朝のお直しあがり。

最近はパンツも良く出ています。差別化するにはパンツですよ!!

 

っと言いながら今日はニット。めっきり寒くなってきてやっぱりニットが欲しくなってきますね。

僕は冬はほとんどタートルで過します。なぜかって暖かいから(笑) そして体系がガッチリ?ポッチャリ?

しているのでモコモコのニットはほとんど持っていません。

そんな時にものすごく調子が良いニットがあるんです。

DRUMOHR ドルモア 30,000yen+TAX

ここのニットが良いんです!折柄がとても立体的で肉厚に見えるんですが実はそんなに厚くありません。

しかも目が詰まっているので温かく、毛玉もできにくいんです。さすが世界最古のニットメーカー!

着た感じもタイト過ぎず首もそんなに苦しくありません。

BROWN

 

GREY

冬の必需品です。

 

そして 追加であがってきました。が。。残りあと一枚。2番のサイズ(Mサイズ)

ぜひお早めに。BLACK 27,000yen+TAX

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram