リラックスフィット

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

洋服に優しく日々のメンテナンスを。

スーツやコートなど、服は必ずしも家で洗えるものばかりとは限りませんよね。仕事終わりに、食事をして飲食店の匂いがついたり、これからは忘年会シーズンにもなります。ニオイのケアが意外と大変なことも・・・。かといって頻繁にクリーニングに出していてはダメージが蓄積してしまうため、できることなら自分でケアしたい。そんな服の匂いケアがate labo( アテラボ )で、簡単に!

ate labo( アテラボ )

それでは本日のご紹介。

VIGANO ( ヴィガーノ ) コーデュロイ

今季は、デニムやSOLIDOなどのカジュアルパンツ以外にも、ベルウィッチや、ヴィガーノの様な、リラックスフィットのパンツがご好評頂いています。

程よくゆとりのあるこちらのパンツ。太もも周りは程よくゆとりがあり、膝下からは、程よくテーパードした綺麗なシルエット。

股下も少し短めの設定となっていますので、お直しなく履いて頂けると思います。

ストレッチも効いているので、見ためだけでなく、はき心地も楽チンな1本。

試してみる価値ありそうですよ。気になる方は是非、お店へ。

こちらからもご覧ください。

Giotto Stile

それではまた明日、お待ちしてます。

LINE友だち限定のお得な情報やキャンペーン、最新情報をお届けします。


友だち追加よろしくお願いします!

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram