臭っ、でも洗えない!!そんな時は、、

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です。

今朝 これを羽織った瞬間。。。ウッ、匂う。。。

思わず一回脱いでしまいました。先日の飲み会の時の臭いが。。

しかも洗えないやつ。。

Barbour オイルがしみ込んだアウター。もう3.4年着てるやつ。

良い味が出てきて格好良くなってきましたが、なにせ洗えません。

しかもひどい臭い。

 

こんな時にはコレだ!!!とこいつを使ってみました。

ate labo アテラボ。

これは少量では無理だと感じヒタヒタになるくらいアテラボを振りかけ

風通しの良いところで30分ぐらい放置。

あら不思議、あれだけ匂っていたジャケットがほとんど匂わなくなってます!!

コレ本当です。改めてアテラボの凄さを思い知りました。

アテラボは匂いの元となる菌と反応すると水(H2O)になります。臭いでごまかすものや

匂いの元を閉じ込めておく消臭剤とは全く違います。また、水になるので安全、口の中に入っても

問題ありません。

なので洋服だけではなく子供やペットの遊具なんかも綺麗に除菌してくれますよ。

また外出から帰ってきたら洋服から顔、手、すべてにふりかけてインフルエンザ予防にもなります。

 

コレは本当に魔法の液体です!!

お試し下さい。

 

ate labo 500ml 2,200yen

ate labo 2L 3,300yen

 

 

ではでは

 

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram