コロナ対策に次亜塩素酸 atelabo アテラボ

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

新型コロナウイルス、大変な事になってきましたね。

もう他人事ではありません。

 

Giottoで1年ぐらい前からご提案していたatelabo。

消臭力を前面に押してご提案してきましたがこの液の正体は

次亜塩素酸 なんです。しかも次亜塩素酸を製造する際にphを安定させるのが

難しいんですがatelaboは抜群の安定性を持っています。

実は除菌力もピカイチ。

アルコール(エタノール)の1500倍以上の殺菌力があるんです!

物の表面の殺菌効果にコロナウイルスにも効果的との結果も出ています。

 

メーカーさんは寝ずに対応しているみたいで迅速な対応もままならないような

状態です。ほんとにヤバいんじゃないかと思うくらいヘトヘト。。。

 

皆さん、もう他人ごとではありません!自分の身は自分で守りましょう!!

 

atelabo

2リットル+空ボトル のセットがおすすめです。

ボトルも紫外線が入りこまない特殊な素材を使用しています。

(除菌消臭力を維持させるため)

ではでは

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram