マスクはマスト

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

朝から晩までコロナ、コロナ。

気がめいってきます。。メーカーさんからの電話も鳴りやまず。

皆さん自宅待機で大変なんだとか。

より一層コロナに対しての危機感や仕事への影響がひしひしと感じられます。

Giottoでもマスクを着けて接客させて頂いております。

また、定期的に次亜塩素酸atelaboにて除菌しています。

換気を良くし、入り口にatelaboを置いてありますのでご自由にお使いください。

また、菌は手だけではなく髪の毛、洋服にも付着しています。

洋服に付いた菌は約2日生きているそうです。。

手だけではなく家に帰ったら玄関先、玄関の外で洋服にもまんべんなく吹きかけ除菌してください!

そしてそのまま風呂に入りましょう。

巷ではアルコールも手に入りにくい状況です。一日に何回もアルコールで手を洗っていると肌荒れしてきます。

atelaboは菌と交わると水の成分に変化しますので荒れることもありません。安心してお使いください。

 

atelabo 500ml

 

 

そしてなぜかコレが一枚ございます。。

Mixta ブラックM size

 

早い者勝ちです。

 

マスクはマストです(笑)

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram