真夏の炎天下でコレ履きたい、、

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

毎日コロナコロナ、もうスッキリしたいです、ほんと。

今は我慢の時、終息した時の為に準備しておきましょう!!

 

昨年の発注した時から狙っていたコレ入荷。

Seagreen ショーツ 22,000yen+TAX

かわいい!!リゾート感も満載。なのにブラウン×グレーと何だか

クラシックな色合わせ。

 

カジュアルにあわせてももちろん良いんですが麻のシャツやニットTee、ニットPOLOなんかと

合わせて大人リゾートな感じでも良さそう!

とっても履きやすい素材感、シルエットです。

足も綺麗になったし、ちょっと日焼けして今年は足をどんどん出していこうかな。。

 

そしてさらに暑い日差しが欲しくなるアイテムも入荷中!!

Mixta 6,800yen+TAX(ネット通販、頑張って撮影中)

 

そうそうコレもラスイチです。

HERNO ホワイトナイロンパーカー

SIZE44

 

そして本日 次亜塩素酸 atelabo、2リットルも20セット限定ですがお出しできる

状況になりました。

atelabo

 

取っ手や飛沫がつきそうな所にもスプレーしてください。また、洋服にも約2日位は菌が付着します。

こまめに除菌してください。手洗い、うがい、除菌。

今を乗り越え、みんなでオシャレして出かけられるように頑張りましょう。

 

洋服を通じて少しでも気持ちが明るくなれますように!!

早めにコロナが終息する事を願います。

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram