夏の大本命☼

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

連日のコロナ報道の中で空気がきれいになっている。という記事を

読みました。確かに富士山が冬の季節のようにはっきり見えるなっと思っているのは

僕だけでしょうか。そしていつもより涼しいなっと思うのは気のせいでしょうか。

大変つらい状況の中ですが何かとても考えさせられる気がします。。

とはいってもこのままでは生きていけません、、、。

はやくいつもの日常に戻ってほしいものです。その日を妄想しながら服を新調するのも

良いんじゃないでしょうか。

 

毎年夏のベストセラー、ジャンネットの麻シャツ入荷しています。

ホワイト、ネイビー、ベージュストライプ、ブラック

vinci Fitという着丈が短くタックアウトして着るモデルです。

腕まくりしてショーツで合わせたり夏中活躍してくれるシャツです。

夏のリネンは本当に涼く着られます。サイズが有るうちにどうぞ。

Giannetto

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram