丁寧な暮らし、しませんか?

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

最近の休みの日には夜何もすることが無く晩酌をし

19時には眠くなり19時半には就寝。。。

寝たなーと思って目が覚めると23時半だったりします。

何だか地獄のような夜を迎えます、、、。

 

それはさておき、最近色違いでリピートして頂けるお客様続出!!

INDIVIのシャツ!キテマスキテマス!

 

僕のお気に入りの柄

皆さんにピッタリのサイズを提案すると見た目で、絶対コレ小さいよ!!って言われます。

そして試着してもらうと。。。ピッタリ。しかも動きやすい!!

皆さんびっくりされます。なぜか。その答えは、背中の生地をいっぱいとっているから。

だから前から見るとシュッとして細く見えるんです。しかも腕を上げやすい。

着心地抜群なんです!!着てみないとわからないものですね。

 

最近ツボなコーディネート。カジュアルなのにクラシック。

良い感じです。

大人のカジュアルスタイルです。

割と自由な職業の方でしたら仕事にもいけるかな。。

 

こんな時だからこそ明るい洋服を着て気持ち良く過ごしましょう!

丁寧な暮らし、しませんか?

 

次亜塩素酸水 atelabo サイト リニューアルしました。

ご覧ください。

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

《営業時間のお知らせ》

全国に発令されております緊急事態宣言に伴いGiotto・BRUNOでは5月6日まで営業時間の変更がございます。

平日 11:00~20:00(通常営業)
土・日・祝日 11:00~18:00(短縮営業)

皆様にはご不便をお掛け致しますのが、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram