やはり夏はリネンでしょ!

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

最近は夏らしくなってきましたね。マスクも暑くて暑くて、、、。

このくらい暑くなってくるとやはりリネンのシャツが着たくなります。

圧倒的に涼しくそして夏のリゾート感を出してくれるのはやはり麻、ですよね。

 

またお休みの日は極力リラックスした格好がしたくなります。というかカッチリは着れません。。

 

という事でこのリネンシャツが気になります。

ORIAN リネンシャツ

胸元にはボタンが無くイタリア人のようにガバッと開けちゃってください。

またこの白がかっこいいんですよ。。

 

休日の本当にリラックスしたコーデ

 

いかがでしょう。

シャツ ORIAN 26,400yen

パンツ seagreen 24,200yen

巾着 TIBERIO FERRETTI 39,600yen

サンダル a’rcopedico 8,030yen

 

リラックス感の中にもリネンシャツを入れるとどことなく

大人なコーデになりますね。

 

くだけ過ぎず、カッチリし過ぎず。

 

彼女や奥様とデートの時にはこんな感じかな。

※初めてのデートでニット肩掛けはやめましょう。惹かれずに引かれます(笑)

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram