ギャップに惚れる?

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

 

今日早くも沖縄が梅雨明けしたみたいですね。

夏になったらどんな格好しましょうか?やはりSURFスタイルが気になります?

今日のコーデはグッとラフに。

パーカー Seagreen

Teeシャツ Burbour

パンツ Vandori

スニーカー SEBAGO

クラッチ Cisei

 

どうでしょうか。一つ一つの素材や作りが良いので子供っぽくならないんです。

大人の余裕さえ感じます。

 

最近ファッション業界の方も多くインスタライブやられてますね。一番感じることは皆さん

洋服が大好きだという事。そしてそのシーンに合った服装を楽しんでいる事。

 

カッチリのクラシックな洋服だけじゃなくたまに見せる超ラフなスタイル、またその逆もそうですが

そのギャップが異性をキュンキュンさせるような気がします、、(笑)

 

やはりギャップは大切です!!

 

皆さん色んな洋服を着て様々なシーンでコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

「いつもカッチリスーツでバリバリ仕事をする人がこんなラフで遊びの効いた服装するの♡」

 

これが重要!!

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram