YCHAI (イカイ)のチノ少量入荷!!

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

少量ですが確保できました。今話題のYCHAI (イカイ)

のチノ。ブラウンの少し強いベージュとでも言いましょうか。

これまた良い感じです。シルエットはロブスト。少し股上は深く、お尻はピッタリしていますが

わたり、ひざはユッタリ、すそ幅は細いシルエット。

スラックスのような感じで少しゆったり目な物を履いてみたいけど抵抗のある人にお勧め!

今の流行を押さえた大人の人向けのシルエットです。

外で見ると。。。

こんな感じ。もう少しブラウン&黄色味が強いです

うまく色が出ませんが、とても合わせの効く感じです。

 

今の気分としては

クロのモックネックと合わせるのが良いかと。ブラウンとブラックを合わせる事に抵抗のある方も

多いと思いますが、今どきです!!

nomiamo

 

サイズは少しウエスト大きめにあがってます。

ピッタリ履きたい方はワンサイズ下げても良いかも。

30-82cm

31-82cm

32-86cm

となっています。ご参考まで。

3サイズのみ入手できました。

ご連絡お待ちしております。

 

054-275-6898

info@giotto-d.jp

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram