一瞬で彼の内面を見抜く方法とは

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

New Normal なんかかっこいい響きですね。ちょっと話題が古い?

最近ではめったにお金(紙幣や硬貨)を使わなくなりました。

一時期は大きな財布が人気でしたが今のご時世こんなアイテムがピッタリですね。

Fattoria di cuoio

紙幣や硬貨は使わないんですがまだまだカード類は少なくなりませんよね。

ホントは1~2枚程度カードを持ち歩けばかっこいいんですが。。。

ふとした時にあのカード持っとけばよかったっとかポイントカードこんな時に限って

持ってないや。。なんて。

コレ、とても使いやすいんです。しかも高級感があり決してお会計の時に恥ずかしくなるようなことは

ありません。

小銭も入ります。レシートも入るし本当に優れもの。

大きさは2種類

よりカードがいっぱい入ります!

男性にとっては特に財布は重要アイテム。お会計の時あなたのセンスとお金に対する姿勢を

女性はチラッと見ながらしっかりとチェックしていますよ。

スマートな男性を目指しましょう。

 

Fattoria di cuoio 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram