新作続々登場!!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

もう続々と春物が入荷しています。まずは小物からご紹介。

入荷するといつもすぐに完売となってしまうBag “CAVALLERESCO”

今回は4色展開です

左上 ブラック 右上トープ(グレージュ)

左手前 グレー 右手前 ダークブラウン

ALL 88,000yen+TAX

 

このBagの何が良いって、コスパ半端ないんです。革のクオリティーと作りの良さは一目瞭然。

イタリアの小さな工場で各工程ごと職人さんが手作りで作ってます。また、様々な有名ブランドのOEMを

手がけているんです。また、誰もが知っている超大手メゾンの指定修理工場なんです。

 

大きさも丁度いい!

少し大きめのこのサイズが良いんです。きっちりスーツの時や綺麗目カジュアルの時に

ピッタリなBagです。

 

そしてもう一つお勧め。

ADRIANO MENEGETTI ベルト

これもかっこいい!!

バックルやプンターレにアメリカのネイティブを想像させる模様が。

イタアメリカンな雰囲気プンプンです

前面に見えるところは少し幅が狭くなっているので(前面2.0cm後ろ3.0cm)スッキリした印象になります。

僕的には3.5cmのベルトは少し重たすぎるかなと思います。。

 

Polpettaでクロコのコンビを作ってこのベルトと合わせよっかな。。なんて妄想中!

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram