INDIVI インディビ シャツ Giotto別注!!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

最近はもっぱらニットやカットソーを着ています。

でも春になると無性にシャツが着たくなるんです。今の気分だと

ドレスシャツというよりは洗いざらしの厚手のオックス。

でもコテコテのアメリカンなそれはちょっと。。

ってなことでアメリカの超有名シャツメーカーのINDIVI インディビのシャツを別注。

ベージュ

 

カーキ

 

どちらも胸のポケットを排除し、着丈を少しだけ短く。襟型は台襟が程よく低めのB.D。

タックインでもアウトでも着ていただける絶妙な長さにしてあります。

26,000yen+TAX

 

この色的にもあまり見ないのではないでしょうか。メチャクチャかっこいいですよ。

またこのシャツのお気に入りは何といっても着易さ。前から見るとほっそりタイトに見えるんですが

背中の生地を多くとり袖のつけ方もかなり前向きに作っているので全く窮屈さがなく腕があがり易い!!

これは感動ものです。この年になってくると窮屈で腕があがらないような洋服はもう着たくないんです。。

 

ぜひ一度袖を通してみてくださいね。

僕の言っている意味が分かります。

 

INDIVIDUALIZED SHIRTS

ベージュ 

26,000yen+TAX

 

 

INDIVIDUALIZED SHIRTS

カーキ(グリーン)

26,000yen+TAX

 

 

WebへのUPはもう少しお待ちください。

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram