もうストレッチスーツから抜けられない あなたへ。

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

「30代~50代の働き盛りの皆様へ」朗報です。

某有名オーダーショップへスーツを収めている超実力派工場のオーダーシステムを

期間限定でご紹介できることとなりました。

【ストレッチ素材限定のお取り扱いとなります。】

サンプルゲージに袖を通していただければわかりますがとても着心地のいい出来栄えです。

特に肩回りの動きやすさは秀逸!ラペルの表情もとてもいい感じです。

作り自体も軽く仕上がっています。

生地も一部ですがこんな感じです。もちろんジャケットのみやパンツのみのご注文も可能です。

価格帯は ジャケットで5~6万円、スーツで7~8万円台くらいでしょうか。

 

すでに主流のもなっているストレッチスーツ。この機会に揃えられてはいかがでしょうか。

 

 

その他にも続々新作入荷しています。

 

僕の一存で発注したTieも到着。数が少ないので気になる方はお早めに。。

ここのネクタイに何故かいつも惹かれるんです。しかもこのソラーロも生地、たまりません。。

イタリアの色気ムンムンです。。

18,700yen

 

ではでは

 

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram