THE SOLE リアルクロコベルト

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

Giottoにも登場です。 THE SOLE (ザ ソール)クロコリングベルト

こだわりまくったベルトですね。細かなこだわりは詳細ページで見てもらうとして

まず思うことは革のクオリティーが半端ない!やっぱりリアルクロコはかっこいいなっと

思わせてくれるベルトです。

そして付け心地。リングベルトの欠点は折り返したバックルのところが盛り上がってしまう事。

すぐ緩くなってくること。折り返すことにより裏側が表に来てしまう事。でした。

そこはすべてクリア!いう事ありません。

 

なんとも良い佇まいです。

オシャレさは小物に出ます。小物の重要性は何度も言っていますが魂は細部に宿ります!

しかもこんな時代。良いものを長く着るというかっこ良さもありますね。

2万円のシャツを買っているあなた、3万円のパンツを買っているあなた!

ベルトでこの値段は決して高くありません。間違いなく長く、気持ちよく着用するでしょう。

男くさいベルト、いかがですか?

 

BLACK

 

BROWN

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram