機能性素材のすさまじい進化

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

今日のジャケットは昨年オーダーで作った機能性素材ジャケット。

ウール素材に見えますがいわゆるビヨンビヨン素材。速乾性があったりしわになりにくかったり。とにかく便利な

素材です。セットアップで作りましたがジャケット単品でも使えちゃいます。

見た目にもそこまでカッチリしていないのでスニーカーと合わせたりしても全く違和感はありません。

ブラウンのNIKEを革靴のかわりに。

ちょっとしたお出かけやラフな業種の方には本当におすすめです。

 

本日も機能性素材のセットアップがあがってきました。

 

少しナイロン素材とわかるようなスポーティーなものから

どう見てもウール素材にしか見えないものまで。

こういった生地のクオリティーも毎年ものすごい勢いで上がってきています。

以前はどうしても光沢が出てしまったりあまりストレッチが効いていなかったりと改善点はありましたが

現在の物は本当に素晴らしい出来です。

 

ぜひ試してみてくださいね。はまってしまうこと間違いなしです!

 

パターンオーダー 77,000yen~

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram