足元が貴方の印象を左右する

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

タイトル通り、足元(シューズ)のご紹介。

服に合わせた靴選びができているか・・

服装はきちっとしていても足元に気を配れていない人は以外と多いですよね。「足元を見られる」という言葉があるように靴でその人の印象は大きく変わります。

今年の夏に向けて、スニーカーより上品な夏の休日靴にピッタリなこちら。

エスパドリーユ

LA MANUAL ALPARGATERA(ラ マヌアル アルパルガテラ)

休日のリッラクス感と夏らしさを兼ね備えるエスパドリーユ。サンダルやスニーカーよりも少し大人な印象で履けるので、夏のカジュアルシューズとして人気を集めています。リゾートスタイルだけでなく、ジャケットにもマッチし以外と汎用性が高く合わせやすいのも魅力の1つ、この夏トライしてみてはどうでしょうか。

先日始まった、SALE

こちらのアイテムも対象品となっていますので気になる方はお早めに。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

大学卒業後に印刷会社に入社するも好きな事に夢中になり2011年からアパレル業界へ。洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。
Instagram