今カーディガンが熱い!!

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

最近某ブランドの営業さんと話す機会があり色々聞いてみると

今とってもカーディガンの需要があがっているとの事でした。ジャケットまでは着ないし

かといってシャツやTeeシャツ一枚では心もとない。。そこでジャケットの代わりとなるものは、、、

カーディガン!!という流れみたいです。確かにそんな気分です。

僕もカーディガンよく着ます。秋冬というより春夏に。。

僕のお勧めコーデは「麻シャツ」にコーデ!

麻シャツで透けたりするのをカバーできたり体系を隠すのにも重宝します(笑)

イメージは。。。

Jerryさん

こんな感じ。かっこいいでしょ!!

っということでVandoriさんから無理行って譲ってもらったカーディガンでコーディネートしてみました。

カプリシャツ Massimo D’augusto

カーディガン Vandori グレーベージュ

カーディガン Vandori ネイビー

着こなしのポイントとしては腕まくりすること!!

メチャクチャかっこいいコーディネートになりますよ。

お試しください!!

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram