通年で着たい一枚。

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日は以前にもご紹介したこちら。

Blu Bre (ブルブレ)コットンニット 18,000yen + TAX

Vandori (ヴァンドリ)創業から使用しているイタリアのエミルコットーニ社のスーパーピュウマを使用。フライス編みという表と裏が同じ編み方になっているので、柔らかくしっとりとしたコットンの着心地となっています。非常に光沢感があり、普通のコットン生地では感じることのできない、品の良さがある上質な仕上がりになっています。裾の仕上げや、袖のリブ部分は裁断しないで編み続きになっているので、ストレスフリーな着心地を保ちます。

私自身、使っていて着心地の良さはもちろん、自宅での洗濯も可能で丈夫、リピート決定です。通年で展開していくモデルとなっています。(数には限りがありますが)

今年の秋には別注カラーも入荷します。その前にぜひ、ホワイト&ブラックを体感してみてください。着心地の良さはニットならでは。ベーシックでシンプルな仕上がりとなっているので、体をキレイに目せるように設計されています。一枚での着用はもちろん、ジャケットのインナーとしても重宝するアイテムです。まだの方は是非、一度手にとって確かめてください。トレンドに左右されないベーシックな一枚です。

本日ご来店いただいたお客様も、着心地にやられ、ご購入!!別注カラーもご予約いただきました。

Kさん、ありがとうございました!!

こちらからもご覧ください。

それと本日は5の日。こちらもお見逃しなく。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram