通年で着たい一枚。

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日は以前にもご紹介したこちら。

Blu Bre (ブルブレ)コットンニット 18,000yen + TAX

Vandori (ヴァンドリ)創業から使用しているイタリアのエミルコットーニ社のスーパーピュウマを使用。フライス編みという表と裏が同じ編み方になっているので、柔らかくしっとりとしたコットンの着心地となっています。非常に光沢感があり、普通のコットン生地では感じることのできない、品の良さがある上質な仕上がりになっています。裾の仕上げや、袖のリブ部分は裁断しないで編み続きになっているので、ストレスフリーな着心地を保ちます。

私自身、使っていて着心地の良さはもちろん、自宅での洗濯も可能で丈夫、リピート決定です。通年で展開していくモデルとなっています。(数には限りがありますが)

今年の秋には別注カラーも入荷します。その前にぜひ、ホワイト&ブラックを体感してみてください。着心地の良さはニットならでは。ベーシックでシンプルな仕上がりとなっているので、体をキレイに目せるように設計されています。一枚での着用はもちろん、ジャケットのインナーとしても重宝するアイテムです。まだの方は是非、一度手にとって確かめてください。トレンドに左右されないベーシックな一枚です。

本日ご来店いただいたお客様も、着心地にやられ、ご購入!!別注カラーもご予約いただきました。

Kさん、ありがとうございました!!

こちらからもご覧ください。

それと本日は5の日。こちらもお見逃しなく。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram