夏本番!買い足しアイテム

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です

そろそろ梅雨明けでしょうか。。

長い夏が始まりますね。

そんな夏に向けて買い足したいアイテムを簡単にご紹介。

GUY ROVER (ギローバー) 

シャツブランドが提案するポロシャツ。ビジネスシーンでも着用できそうなドレス顏で、カジュアルなポロシャツと違い、台襟がありシャキッとした表情、ジャケットを羽織っても様になります。第一印象で着ていたらいいイメージ。そんなポロシャツです。

こちらからもご覧ください。

続いてはこちら。

Massimo d’ Augusto (マッシモ ダウグスト)

1954年にスタートしたモンテックス社の、〈マッシモ ダウグスト〉南イタリア・ソレント半島の北端で、リネンシャツを専門とするシャツ工房が手がけるリネンシャツ。シャツ工房としては非常に珍しい、生産の90%以上がリネンというのだから驚き。特にカプリ島の高級ブティック向けのメンズとレディースのシャツに力を入れているとのこと。リネンシャツの生産に特化しているぶん、技術とデザイン、ディティール等のノウハウはかなり蓄積している事も強み。

毎年人気があるのもわかる気がします。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

本日からMORE SALEとなります。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

大学卒業後に印刷会社に入社するも好きな事に夢中になり2011年からアパレル業界へ。洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。
Instagram