今週の入荷予定

Takuya Miyahara

本日は、今週の入荷予定!!

お待たせしました。夏本番を迎えこちらが入荷予定です。

H.I.P. by SOLIDO パックT 2枚入り 15,000yen + TAX

“ジャケットに合わせる”というコンセプトのTシャツです。衿ぐりはやや狭く、衿リブ巾を太めに設定することで、ジャケット着用時の首抜けを防いでいます。また衿リブは後ろが高くなるよう設計することで、首の皮脂汚れがジャケットに付くのを防いでくれます。袖はスプリットラグランスリーブを採用することで、ジャケット着用時にTシャツのアームホールの縫い目が当たるストレスを無くしています。立体的で肉厚な無地Tシャツは、便利な2枚パックで展開。コンパクトなパックに封入されているため、旅行や出張時はこのまま携帯できるのもいいですね。

Tシャツの素材表示を敢えて表に出し、デザインもモダンな仕上がりに。

軍モノのタグデザインにインスパイアされ、リフレクタープリントで施しています。

ご予約いただいているお客様には入荷次第、ご連絡させていただきます。

数に限りがありますが、ご予約も可能ですので、気になる方はご来店、もしくはご連絡お待ちしています。

サイズ展開 01(XS〜S) 02(M〜L) 03(L〜XL)

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram