YOSEMITE

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

厳しい暑さが続いてますねー

休日の日課はゴルフじゃなくてランニング派。

連休最後の日曜日!!

今日は、クライミング帰りのMさんのスタイルをご紹介。

Tシャツ / Mixta

ミクスタは、2010年にLA(ロサンゼルス)をベースに古着業界に関わってきた2人が、アメカジの醍醐味がプリントTシャツであること、プリントTシャツの発祥はアメリカであると言う思いから自分達自身のブランドとしてTシャツの製作を始めました。今ではあまり見られなくなった MADE IN U.S.A.生地の生産に染色、プリント、縫製など全ての行程をアメリカ国内で行われているブランド。

普段は、ジャケパンスタイルが好みのMさん。

そんなMさんも、クライミング帰りのカジュアルスタイルはミクスタのTシャツでアメカジ気分。

Mixta(ミクスタ)YOSEMITE BEAR TEE

ドレスも、カジュアルも楽しめるっていいですね!!

残りも少なくなってきましたので、気になる方はお早めに。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram