やっぱり夏は麻シャツ マッシモダウグスト

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

連日暑い日が続きますね。こうなると僕はもっぱら休日もお店に立つときもずっと麻シャツ。なんてったって涼しいんです。しかもベトベトくっつかないし、汗もすぐに乾くし。

最近はあえてアイロンをかけないようにしています。干す時に軽くしわを伸ばしておけば大丈夫。このシワのふんわり感がお気に入り。

もうMassimoのカプリシャツ何枚持ってるんだろう。結局夏はこのシャツばっかり着るから毎年増えてっちゃいます。あと麻シャツを何度も洗っていくと白くなってあたりが出てくるんですが今まではちょっとそれが抵抗あったんですが今年はなぜかその着古した感が気に入ってるんです。好きなものを長く着ているという大人の余裕感が出ているような(笑)知らんけど。

店頭でもこのMassimoのシャツは残り僅か。ぜひ一度袖を通してみてくださいね。

Massimo D’augusto

合わせはこのショーツかな

entre amis

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram