ADAWAT N TUAREGトゥアレグ 新作入荷!!

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

今一番熱いんじゃないかと勝手に思っているアクセサリーブランド、ADAWAT N TUAREG 新作入荷しました。

トゥアレグ族の作るネイティブな手作りアクセサリー。HEOOOSの物を作っているのはもう有名な話ですよね。

今回はブレスとピンキーリング。

ブレスはItri というモデル名。リングはAnzar という名前です。

ブレスに関してはよりネイティブ感の強いものを選びました。サイズはフリーです。

リングに関してはピンキーリングの大きさの物をチョイス(15号前後)。メーカーさんにこのSサイズを選ぶお店さんはどこにもいないのでMサイズの方が良いんじゃないですかと散々言われましたが、かたくなにSサイズを発注。

小指にピッタリなサイズ感です。ということでアンザールのSサイズはGiottoでしか手に入りません!!(メーカーさん確認済み)

とってもいい感じです

数も少量なので気になる方はご連絡ください。

ブレス 29,700yen(フリーサイズ)

リング 14,300yen(15号前後)※日本ではGiottoのみの展開です

054-275-6898

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram