RED CARD(レッドカード)

Takuya Miyahara


こんばんは。Giotto 宮原です。

FINAL SALE 4日目

昨日もご紹介しましたRED CARD(レッドカード)


RED CARD (レッドカード)
 ¥19,000yen + TAX

リアルヴィンテージのように立体感が感じられるウォッシュ加工とアタリやヒゲのユーズド加工に、日本の繊細なクオリティーが随所に見える佇まい。単なるワークウェアとしてのデニムとは真逆の発想をもつRED CARD(レッドカード)は、機能面ばかりを追求するのではなく、きめ細やかな日本の感性が生み出した発想“進化版REAL DENIM”を提案します。まさにファッションリテラシーが高く、シンプルだけれどちょっとしたエッセンスがあることを楽しむことが出来るデニムです。

それでは今季入荷のモデルをご紹介。

RED CARD (レッドカード) Model / Brother

21AWリリースの新型、「Brother」スリムストレートに近いゆるいテーパードシルエットに。股上も少し深く設定、ウエスト部分を内側に入り込む様微調整したことにより、腰周りのフィット感が増し、スッキリとした印象になります。カラーは2色展開で、インディゴウォッシュと、ブラックウォッシュ。

大人が履くに相応しい、ゆるくて細いデニムではないでしょうか。ストレッチも効いていますのでストレスフリーです。気になる方は是非、店頭にてお試しください。

着用サイズ 30 身長172 / 体重62 ご参考までに。

本日、オンラインでも公開されましたので、ご覧ください。

その他にも、新作が届いていますので来る価値ありです。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram