撥水力

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です

雨の多い連休となっていますね。

そんな本日はこちらをご紹介。

以前にもご紹介しましたが、オーダーで出来るセットアップ。

機能性に特化された生地の中には写真でもわかるように、撥水効果が抜群。こんな風の強い雨でも安心して着用していただけます。ちなみに、以前ご紹介した小澤着用のこちらのセットアップも撥水効果抜群ですので、ご参考までに。

SET UP Order @OZAWA

ジャケット、パンツ、共にストレスなく着用できるセットアップ。

伸縮性を得意とし、モダンスポーティーな素材と仕立てで、肩肘張らず着られるコンフォート感がありながら必要十分なエレガンスがあり、フットワークの軽さを漂わせることが出来るセットアップ。カジュアルなシーンはもちろん、ニューノーマルなビジカジにも相応しいアイテムかもしれません。

こちらのファブリックは、このシリーズの中でもおすすめの、ソロテックス4wayストレッチ。

ソフトでクッション性に優れた生地で、しなやかな全方向ストレッチ。ドライタッチが快適な着心地を提供します。シルエットは脚がすっきりと見え、脚さばきの良いテーパードシルエット。(オーダーですので自由度は高いです) 撥水性があり、復元力が高く型崩れしにくいので、日常からトラベルまで幅広く着用いただけます。

パンツのディテールは、ノープリーツ、ワンプリーツ、ツープリーツの中からお選びいただけますので、お好みに合わせて頂ければと思います。

こちらのディテールは、ワンプリーツで、裾はシンングルに仕上げています。(ダブル仕上げも可能)

ご参考までに。

※納期は約3〜4週間程

それではまた明日、お待ちしてます。

引き続きFINAL SALE開催中ですのでこちらからもご覧ください。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram