今後の入荷予定

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

久しぶりの晴れ間。

このまま天気が良くなる事を願います。笑

本日は今後の入荷予定を簡単にお知らせ。

今月末、もしくは9月上旬にはこちらが入荷予定!! 

メーカーさんもはっきり教えてくれないんです。。汗

H.I.P. by SOLIDO (エイチアイピー バイ ソリード)

秋冬ヘビロテ間違いなしの、セットアップが入荷予定です。ダンボールニットならではの素材感を活かした羽織り感覚のモダンなジャケット&パンツです。袖はしっかり感と動きやすさを併せ持つスプリットラグランスリーブを採用。裏地には機能性に優れたメッシュ生地を採用し、通気性・吸水速乾性だけではなく、肌当たりのある縫い代を隠すことで着心地を良くしています。コーディネートも楽チンなセットアップ、先日入荷した、パックTとの相性もいいと思います。聞きなれない素材を使用していますので、是非、店頭にてご覧いただけると良さが伝わるのではないでしょうか。

カラー展開は、ブラック・ネイビーの2色展開。

プライス / ジャケット ¥55,000 パンツ ¥29,700 (税込)

その他にも、

9月上旬には、WH(ダブルエイチ)のブーツも入荷予定です。

カラー / ブラック・ブラウン

こちらも見逃せないアイテム・・・

まだ早いとは思いますが、無くなるのも早いと思います。

詳細は後日、改めて。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram