YCHAI ( イカイ )

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日は以前にもご紹介しているこちら。

色違いでのコーディネートを組んでみました。

デニムジャケット / YCHAI

カットソー / Blu Bre

パンツ / Order

シューズ / Alden

YCHAI (イカイ) デニムジャケット(Gジャン) カラー・ホワイト

秋冬に欠かせない定番アイテムのGジャン、形は3rdタイプ。

春秋はアウターとして、冬はコートのインナーとしてマルチに使える万能選手です。Gジャン好きも多いのではないでしょうか。ジャケットを着なくなってしまった方が多い中で、レザーやGジャンがマストアイテムとなっている近年。色、デザイン、サイズ感とどれをとってもおすすめしたい一着に仕上がってきました。

身幅の程よいゆとりと、安心感のある着丈。袖も長すぎないジャストサイズで。コーディネートは、ウールのスラックはもちろん、コットンパンツ、イージーパンツなどデニム以外のパンツとの組み合わせがおすすめ。デニム×デニムももちろんカッコイイですが難易度はかなり高いと思います。ホワイトの場合は、ダークトーンのパンツとインナーで合わせると、コーディネートが組みやすいと思います。今回はブラック系でまとめ、艶っぽさを演出。

着用サイズは44 身長172/体重62 ご参考までに。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram