Tangent ( タンジェント )

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日はこちら。

WH (ダブルエイチ) × YCHAI(イカイ)

先日、ダブルエイチのブーツ(ブラウン)をご購入いただいたHさん。

イカイのロブストとの相性も良かったですね。細身のパンツ以外に何を合わせたらいいか模索したところ、イカイのロブストのシルエットでもカッコ良かったですね。また、トータルコーディネートでご紹介したいと思います。

さて、店内には続々と新作が届いています。

紹介したいアイテムが多い中、こちらのご紹介。

tangent ( タンジェント ) ¥28,600 (税込)

今季で2シーズン目。今年の春にも展開させていただいたタンジェントのパンツ。

フランス軍のM52をベースに、製作されたコットンパンツ。テーラードパンツで使用されるプリーツ入りのマーベルトと芯地が使用され、腰回りに吸いつくような穿き心地に。イン2プリーツが施された深めの股上や、ゆとりのある腰回り、綺麗なテーパードシルエットが魅力の1本。

軍モノパンツだとどうしてもカジュアルな印象、作りになってしまいますが、タンジェントはドレスパンツ工場で作っているため、立体的になりこの綺麗なシルエットに。

タンジェントの中でも定番のフランス軍M52、ワードローブにプラスしたい1本ですね。

こちらのパンツブランドは今後も注目のブランドの1つだと思います。

こちらは2022の春の新作。

皆さんだったら何色欲しいですか?

悩んじゃいますよね。。。笑

まずは、入荷中のフランス軍M52をお見逃しなく!!

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram