Tangent ( タンジェント )

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日はこちら。

WH (ダブルエイチ) × YCHAI(イカイ)

先日、ダブルエイチのブーツ(ブラウン)をご購入いただいたHさん。

イカイのロブストとの相性も良かったですね。細身のパンツ以外に何を合わせたらいいか模索したところ、イカイのロブストのシルエットでもカッコ良かったですね。また、トータルコーディネートでご紹介したいと思います。

さて、店内には続々と新作が届いています。

紹介したいアイテムが多い中、こちらのご紹介。

tangent ( タンジェント ) ¥28,600 (税込)

今季で2シーズン目。今年の春にも展開させていただいたタンジェントのパンツ。

フランス軍のM52をベースに、製作されたコットンパンツ。テーラードパンツで使用されるプリーツ入りのマーベルトと芯地が使用され、腰回りに吸いつくような穿き心地に。イン2プリーツが施された深めの股上や、ゆとりのある腰回り、綺麗なテーパードシルエットが魅力の1本。

軍モノパンツだとどうしてもカジュアルな印象、作りになってしまいますが、タンジェントはドレスパンツ工場で作っているため、立体的になりこの綺麗なシルエットに。

タンジェントの中でも定番のフランス軍M52、ワードローブにプラスしたい1本ですね。

こちらのパンツブランドは今後も注目のブランドの1つだと思います。

こちらは2022の春の新作。

皆さんだったら何色欲しいですか?

悩んじゃいますよね。。。笑

まずは、入荷中のフランス軍M52をお見逃しなく!!

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram