人気モノ!!

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

ここ数日、こちらが非常に評判いいです。

WH ( ダブルエイチ ) × YCHAI ( イカイ )

製法はハギンググッドイヤー製法(ボロネーゼ式グッドイヤー製法)新しく使用するロンドンスウェードはイタリアトスカーナ地方にあるオペラ社。スウェードに特化したタンナーになります。毛足が若干長く、耐久性に優れている革になります。ラスト(木型)も新型エルビス。ヒールの高さ、筒の太さ、長さなどこだわっています。なんと言っても、一番目を引くポイントがヒール(ピッチドヒール)。高さは4cmと高く(ダブルエイチだと低く感じますがその感覚は麻痺してます笑)少しモードな雰囲気に仕上がっています。細身のデニムとの相性がコーディネートし易く、カッコ良く決まるでしょう。

本日のお客様も、お買い上げ!!

この組み合わせはマスト!!

アウターはレザーで決まりですね。

Wさん、ありがとうございました!!

それと、先日お買い上げいただいたお客様が、ブーツの履き心地を伝えに寄ってくださいました。

※写真は購入時の写真

散歩が日課のお客様が、なんと散歩でブーツを着用( 聞いてびっくり笑 )

その結果、6,000歩!! 足が痛くなるかな〜と思いきや、痛み、ストレスなく着用できたと喜びのご報告をしていただけました。Hさんありがとうございました。

WHのサイズも欠けてきていますので、気になる方はお早めに。

ブラック、ブラウン、どちらを選択しても間違いのない1足ですので自分好みのスタイリングに合わせてください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram