SOLIDO×HERNO

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

H.I.P by SOLIDOのセットアップはかなりの人気です。その同じ素材(段ボールニット)のリブパンツあるのご存じでした?

これまた履きやすい!!そしてシワにもならず休みの日に部屋で履いていてもノンストレスな感じ。そんなパンツにピッタリなのがHERNOのスニーカー。この合わせはぜひしてもらいたいです。

とってもいい感じ!上はロンTeeやハイゲージのニットなんかがしばらく良さそうですね。朝晩涼しくなってきてちょっとしたウォーキングなんかも気持ちいい季節になってきました。お休みの日はそんな過ごし方もいいかもしれませんね。

Colorはブラックとネイビーの2色。リブの移動のお直しもお受けしますのでご安心ください。

H.I.P by SOLIDO BLACK

H.I.P by SOLIDO NAVY

HERNO SHOES

ではでは

Un Abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram