今後の入荷予定!!

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

先日お知らせしたこちら

坪内さん、干場さんが手がけるWHのサイドゴアブーツの再入荷決定!!

こちらのブログをご覧ください。 再入荷予定

さっそくご予約もいただいて、注目度の高さが伺えます。

それと

本日はジャブスのパンツのお問い合わせも多く、ジオット入荷分は9月末から10月中旬頃までには遅くても入荷予定ですので、引き続き、よろしくお願いいたします。

最後に

この秋冬入荷予定のVandori( ヴァンドリ )の、オルテガショールジャケットの撮影をしてきました。

Vandori ( ヴァンドリ ) オルテガ柄ショールジャケット ¥62,700

ジーロンラムズウールを使ったジャガードニット。

ダブルジャガードで密に編まれているのですが、袖を通した時の軽さには驚きます。それでいて保温性が高いのが特徴。モノトーンで仕上げられたショールカラーのニットジャケット。モノトーンの配色でモダンな着こなしを楽しめる一着に仕上がっています。

入荷の詳細は、また改めて!

引き続き、店内は新作が続々と届いていますので、連休最終日の明日

皆様のご来店お待ちしてます。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram