CINQUANTA チンクアンタ

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto宮原です。

10月に入り、ようやく秋らしくなってきたでしょうか?!

早いところでは、紅葉が見頃になり。

お客様からは秋の味覚を頂きました。栗の味がしっかりとしていて美味しかったです。Fさん、いつもありがとうございます。

そして、Giotto( ジオット )店内も見頃を迎えています!!秋物、冬物続々と入荷です。

そんな中でも、今季もおすすめのレザーブランド、CINQUANTA ( チンクアンタ )が入荷です。

今季は色違いも含め、ハズレなしの全6種類。

一気にご紹介したいところですが、長くなるのでまずはこちらから。

CINQUANTA ( チンクアンタ ) Gジャン 2nd タイプ

今季は、キャメルスエードに、ゴールドボタンをセレクト。シルバーのボタンよりも、ゴールドの方が重厚感があり大人な雰囲気でコーディネートを楽しんで頂けると思います。

インナーにはBlu Bre( ブルブレ )のボーダーを。パンツはダークトーンのパンツで引き締めて、スマートな印象にまとめました。コーディネートしやすい配色ですので、インナーをボーダーから無地のカットソーや、タートルネック、モックネックなど薄手のニットとの相性が定番的な組み合になると思います。

続いて

Gジャンタイプのブルゾンになるので、着丈も短く太めのパンツとも相性がいいです。シーズンレスのタンジェントのコットンパンツに合わせてみました。見てわかるように、パンツが変わるだけで印象がガラッと変わります。パンツの重要さを改めて感じますね。太いパンツに関しては賛否がありますが、Giotto ( ジオット )では、細身のパンツ、太めのパンツとどちらも展開しています。8:2くらいの割合ですかね。太いのは2割ほど。笑

話が少しずれましたが、このGジャンタイプのレザーは、皆さんがお持ちのGジャン( デニム )と着方は同じで、寒い冬になれば、この上にコートを羽織ったりもできます。季節も、春・秋・冬と3シーズンでの着用が可能ですので、色々なコーディネートが組める優れものだと思います。

コーディネートに困ったら是非、ジオット、小澤・宮原までご相談ください。

お客様の好みに合わせてご提案させていただきます。

オンラインにもUPされたので、是非ご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram