本日入荷!!

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日、入荷しました。

Vandori (ヴァンドリ) カーディガン ウール70% カシミヤ30% ¥41,800(税込)

チルデン風のカシミヤ混のカーディガン。カラーはブラックとグレーの2色展開。デニムとの相性はもちろんですがスラックスなど綺麗めなパンツとの相性もいいので、コーディネートの幅は広そうです。重ね着の時にもいいアクセントとなってくれる優れもの。インナーはシャツ、カットソー、モックネック、タートルネックなど楽しめるアイテムとなっています。気楽に着られて、たたずまいは上質で、上品。最近、スタンダードになりつつある楽して品のあるスタイル、“楽品”が最も手軽に体現できる一着になると思います。

早速!!

入荷が待ち遠しく、届いた喜びの笑顔でしょうか。

小澤着用サイズはMサイズ。リラックスした雰囲気での着こなしもいい感じです。クラシックなスニーカーで合わせて、こなれた感じに。

40代リアルコーデ的な感じですね。着飾ることなくナチュラルなスタイリングに。

メタルボタンも特徴的で、ジャケット代わりの羽織物として重宝しそうですね。

引き続き、店内新作が続々と入荷中ですので

見頃だと思いますよ。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram