別注かけました。

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

先週入荷したこちら。

Blu Bre (ブルブレ) ボーダードレスT 

お陰様で、完売。

本日ご来店頂いたお客様からも客注いただき、ありそうでなかったボーダーが人気です。

そして今週末には、こちらも人気シリーズ

Blu Bre (ブルブレ) コットンニット

Vandori (ヴァンドリ)創業から使用しているイタリアのエミルコットーニ社のスーパーピュウマを使用。フライス編みという表と裏が同じ編み方になっているので、柔らかくしっとりとしたコットンの着心地となっています。非常に光沢感があり、普通のコットン生地では感じることのできない、品の良さがある上質な仕上がりになっています。裾の仕上げや、袖のリブ部分は裁断しないで編み続きになっているので、ストレスフリーな着心地を保っています。

今回こちらのニットを、ジオットで色の別注をかけました。 ※Vandoriさんで展開されないカラーとなります。

カラーは赤丸の、杢グレー。これからの時期、インナーに重宝するアイテムカラーとなっています。先日入荷のカーディガンとの相性も良いと思いますので、是非、試してみてください。

Vandori (ヴァンドリ) カーディガン ウール70% カシミヤ30% ¥41,800(税込)

そろそろニットの季節。

皆様のご来店お待ちしてます。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram