別注かけました。

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

先週入荷したこちら。

Blu Bre (ブルブレ) ボーダードレスT 

お陰様で、完売。

本日ご来店頂いたお客様からも客注いただき、ありそうでなかったボーダーが人気です。

そして今週末には、こちらも人気シリーズ

Blu Bre (ブルブレ) コットンニット

Vandori (ヴァンドリ)創業から使用しているイタリアのエミルコットーニ社のスーパーピュウマを使用。フライス編みという表と裏が同じ編み方になっているので、柔らかくしっとりとしたコットンの着心地となっています。非常に光沢感があり、普通のコットン生地では感じることのできない、品の良さがある上質な仕上がりになっています。裾の仕上げや、袖のリブ部分は裁断しないで編み続きになっているので、ストレスフリーな着心地を保っています。

今回こちらのニットを、ジオットで色の別注をかけました。 ※Vandoriさんで展開されないカラーとなります。

カラーは赤丸の、杢グレー。これからの時期、インナーに重宝するアイテムカラーとなっています。先日入荷のカーディガンとの相性も良いと思いますので、是非、試してみてください。

Vandori (ヴァンドリ) カーディガン ウール70% カシミヤ30% ¥41,800(税込)

そろそろニットの季節。

皆様のご来店お待ちしてます。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram