高級エコバック?ACATE アカーテ

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です。これも楽しみにしていたアイテムのひとつ。ACATEのピッグスキントートバック。かしこまらず気軽に持てるが高級感のある他人と被らないバック。高級バックメーカーのエコバック。そそられます。。

ACATE ピッグスキントートバック 27,500yen

ピッグスキンの良いところは軽い、丈夫、高級感、通気性が良くカビにくいなど色々あります。エコバックには最適ですね。

色はパープル

ベージュ

グレー

とても発色が良く明るい色の方がこの革には合うと思いこの3色にしました。

大きさもちょうど良く幅37.5 高さ38.5 持ち手52.5 という感じです。僕的には使い込んでもっとクタッとした感じの方が可愛い気がします。ちょっとしたお出かけの時にこのバックを使っていたらオッとなりますよね。高級エコバックおひとついかがですか?

ではでは

Un abbraccio.

気になる方はご連絡を

info@giotto-d.jp

054-275-6898

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram