秋冬の必需品

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

先日、祝日ではありましたが、お休みをいただき長野へ。

朝の気温は0〜1℃くらい。体感温度はもう少し低く感じました。

夜明け前の三日月と森

標高2000mからの、朝焼けと、雲海。

ここは美ヶ原。登山というよりハイキングで楽しめる日本百名山の1つ。車で2000mまで(ビーナスラインを通り)行けるので初めての方やファミリーで楽しめるかと思います。

天気が良ければ、富士山も見えます。静岡から行ける日帰りのプチトリップに。

一足先に、今季の冬を体感してきました。

それでは本日は、秋冬に欠かせないhevo(イーヴォ)のコートを改めてご紹介。

今回は、ビジネスでもカジュアルでも楽しめる「オストゥーニ」。

ベルテッド仕様のチェスターコート。見た目はクラシックで、定番のネイビーですのでON/OFF兼用での着用が可能に。でも実は、ハイスペック。ウール×ナイロンによるソフトメルトンは、軽量化に加え撥水性や防風性も兼ね備え、毛玉も出来にくいという実用性の高いスペックが満載。素材のウールには、バージンウールを採用しているため上質な天然素材の風合いを感じます。(ナイロンが入ってる感じはしないです)

ビジネススタイル

BRUNO井田の、本日のスーツに合わせたこちら。着用サイズは48、身長179/体重82

カジュアルスタイル

こちらは私。カジュアルなスタイルに合わせました。身長172/体重62

今どき、ハイスペックを主張するアウターが多い中、見た目ではわからない隠れハイスペックが面白かったりします。

サイズ感など気になる事がございましたら、お気軽にお問いわせください。

是非、こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram