秋冬の必需品

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

先日、祝日ではありましたが、お休みをいただき長野へ。

朝の気温は0〜1℃くらい。体感温度はもう少し低く感じました。

夜明け前の三日月と森

標高2000mからの、朝焼けと、雲海。

ここは美ヶ原。登山というよりハイキングで楽しめる日本百名山の1つ。車で2000mまで(ビーナスラインを通り)行けるので初めての方やファミリーで楽しめるかと思います。

天気が良ければ、富士山も見えます。静岡から行ける日帰りのプチトリップに。

一足先に、今季の冬を体感してきました。

それでは本日は、秋冬に欠かせないhevo(イーヴォ)のコートを改めてご紹介。

今回は、ビジネスでもカジュアルでも楽しめる「オストゥーニ」。

ベルテッド仕様のチェスターコート。見た目はクラシックで、定番のネイビーですのでON/OFF兼用での着用が可能に。でも実は、ハイスペック。ウール×ナイロンによるソフトメルトンは、軽量化に加え撥水性や防風性も兼ね備え、毛玉も出来にくいという実用性の高いスペックが満載。素材のウールには、バージンウールを採用しているため上質な天然素材の風合いを感じます。(ナイロンが入ってる感じはしないです)

ビジネススタイル

BRUNO井田の、本日のスーツに合わせたこちら。着用サイズは48、身長179/体重82

カジュアルスタイル

こちらは私。カジュアルなスタイルに合わせました。身長172/体重62

今どき、ハイスペックを主張するアウターが多い中、見た目ではわからない隠れハイスペックが面白かったりします。

サイズ感など気になる事がございましたら、お気軽にお問いわせください。

是非、こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram