Blubreモックネック入荷!!

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です。

めっきり寒くなってきましたね。リアルにニットを着るような季節になりました。Giottoにもニットが続々と入荷しております。その中でも今最も注目株のBlubreからフライスのモックネック第一弾が入荷してきました。フライスはとても伸縮性がありTeeシャツやスポーツウエアによく使われる素材。その素材をニット編みをしてまさにニット顔に仕上げたこのBlubreのフライスシリーズは本当に素晴らしい!!Teeシャツのように家で洗濯でき、しかもヨレヨレしてこない。その上モッチモチな厚みがありその伸縮性からノンストレスの着心地。これはまさに究極の大人のTeeシャツとでも言いましょうか。。なんて説明はともかく、コレです。。

色がうまく出ていませんが濃いネイビーとブラウンになります。詳しくはまた後日に。。これも争奪戦になりそうです。

Price 29,700yen

その他にもニット入ってますよ!

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram