是非、モックネックを。

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

昨日入荷のこちら。

Blu Bre (ブルブレ) モックネック ¥29,700

Vandori (ヴァンドリ)創業から使用しているイタリアのエミルコットーニ社のスーパーピュウマを使用。フライス編みという表と裏が同じ編み方になっているので、柔らかくしっとりとしたコットンの着心地となっています。非常に光沢感があり、普通のコットン生地では感じることのできない、品の良さがある上質な仕上がりになっています。裾の仕上げはクルーネックと違いリブ仕様になっています。コットン素材ですので首元のチクチクはないので、今までタートルを避けてた方にもおすすめです。

コーディネートはどんなアウターでも合うと思いますが、モックネックは、ジャケットとの相性が抜群にカッコいい。

トレンドで言うと、タートルネックよりもモックネックの方が旬です。

ただ、タートルネックも冬の定番としておすすめですし、着る率も高いと思います。まだモックネックを持っていないので・・・笑

なので、今季、必ず欲しいインナーの一つでもあります。

カラーは、ここ数年、インナーにブラックを使うコーディネートが多かったので、ブラウン、ネイビーが気になっています。

こちらのモックネックは、全3色展開。残りの一つはオフホワイト。納期が遅れているため、11月末の入荷予定です。ご予約頂いてるお客様には入荷次第ご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

みなさんも、今季は是非モックネックを!!

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram