やっぱりモックネック

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日はこちらが入荷しました。

Vandori / Loro Piana Super160’s フライスモックネック ¥36,300

ヴァンドリの中でも特別な糸を使ったアイテムが今季も入荷です。

【Loro Piana / ロロピアーナ】
世界中の紳士から愛されている、1924年創業のイタリア老舗高級生地メーカーである“ロロピアーナ”。オーストラリア産の希少価値の高い最高級メリノウールである、カシミヤの原料と同じくらいの細さのスーパー160(15.5マイクロン)を使用した糸で編み立てられております。毛羽立ちを少なく、光沢感やナチュラルなハリ感が加わる、コンパクトマシンの紡績機で紡績された糸です。今までのウールニットでは到底感じることが出来ないほどの上質な着心地を約束してくれる、自信を持っておすすめ出来る一着。

【 wish Super160s 】
世界でもトップクラスのオーストラリア産エクストラファインメリノウールで、吸湿性と弾力性、光沢を持ち合わせています。一般にウールの直径が24ミクロン位ですが、「wish」は14~15.5ミクロンで際立って細かい繊維です。その細かさにより、柔らかく滑らかに仕上げられ、快適な着心地と軽量を両立させた、他に類のない風合いの素材です。

ヴァンドリらしく単色だけではなく、ボーダーなど遊びご心も取り入れつつ、ブラック、グレーと差し色にオレンジをセレクトしました。

ご好評いただいてる、コットンシリーズとは違った着心地を体感して頂けると思います。

また、ご好評頂いてるコットンシリーズも今月末には入荷予定となっていますので、お楽しみに。

本日も多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

明日以降も、引き続きよろしくお願いいたします。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram