差し色にオレンジ

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

入荷から数日が経ち、ご好評頂いているこちら。

Vandori / Loro Piana Super160’s フライスモックネック ¥36,300

ヴァンドリの中でも特別な糸を使ったアイテムが今季も届きました。

【Loro Piana / ロロピアーナ】
世界中の紳士から愛されている、1924年創業のイタリア老舗高級生地メーカーである“ロロピアーナ”。オーストラリア産の希少価値の高い最高級メリノウールである、カシミヤの原料と同じくらいの細さのスーパー160(15.5マイクロン)を使用した糸で編み立てられております。毛羽立ちを少なく、光沢感やナチュラルなハリ感が加わる、コンパクトマシンの紡績機で紡績された糸です。今までのウールニットでは到底感じることが出来ないほどの上質な着心地を約束してくれる、自信を持っておすすめ出来る一着。

今季は、単色だけではなく、ボーダーなど遊びご心も取り入れつつ、ブラック、グレーと差し色にオレンジをセレクトしました。差し色でセレクトしたオレンジが好評で、肌馴染みがいいカラーですので、コーディネートもしやすいのが好評の要因ではないかと思います。

今季はドルモアのニットでもオレンジを展開。

オレンジの注目度の高さを感じます。まだの方は是非、取り入れてみてください。

こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram