X’mas Present クリスマスプレゼント

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

大量のBetonesビトーンズ(アンダーウエア)が入荷してきました。いつもおとなしめな柄の物が売れるだろうなっと思って発注するのですが大体派手なものから売れていきます笑。クリスマスも近いことですしちょっと派手目なものを多く入れてみました。

派手でしょ笑。もちろん大人しいのもありますよ。

ALL 2,090yen

フリーサイズなのでプレゼントにも最適です。履き心地もとってもよくて変に上がってきたりヨレヨレすることは一切ありませんのでご安心を。クリスマスプレセントにまた、新年を新しい下着で迎えるためにおひとついかがでしょうか。

また、こんな新作も入荷してきています。

FATTORIA del CUOIO 44,000yen

ストラップも外せるのでクラッチやバックインバックとしても使えますよ。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram