プラスしたいアイテム。

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

先日小澤から紹介のあったこちらのアイテム

Vandori ( ヴァンドリ )

柄と色が特徴的なアイテムですが、素材への拘りもここならでは。

素材は、スーパージーロンラム

メリノウールのうち生後6ヶ月までに収穫された羊毛を表すラムズウール。その最高峰と言われるのが、オーストラリア・ジーロン地方のみに生息する純血種のジーロンラム。世界のビックメゾンも使用されている柔らかく発色の良いジーロンラム。中でも、生まれて初めて刈った羊毛を【スーパージーロンラムズウール】と呼び、世界最高級ウールの一つとされています。

2色展開のこちら。

モノトーンのタイプはLサイズが残り1点。ブルゾン感覚での着用がおすすめです。

寒さの厳しくなる時期は、コートのインナーや、ダウンのインナーに。

この柄と配色は、コーディネートが難しそうなイメージがありますが、このニットが主役で他はシンプルに!

これさえ守れば誰でもおしゃれコーデができちゃいます。マンネリ化したワードローブにプラスしたい!そんなアイテムです。しかも、お買い得に・・・。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram