Daniel&Bob 入荷!!

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

個人的に待ちに待ったアイテムが入荷してきました。昨年の夏の展示会で鼻息が荒くなったのを覚えています笑。その時の写真がこちら。

長かった。。で、今回は3色入荷。ブラック、カモフラ、トープ。

ちょっと分かりずらいカモ知れませんが。。

カードが2枚と小銭が入る財布なんです。ちょっとした買い物の時やIDカードを入れたり定期券を入れたりと何かと重宝しそうなアイテムです。

また財布部分を外してもグラスホルダーとしても使えますのでサングラスやリーディンググラスを掛けておくのも良いですね!

またコレの素敵なところがストラップや金具がとっても高級感があってかっこいいんです。

財布として、グラスホルダーとして、IDや定期券入れとして、是非是非ご活用下さい!

19,800yen

お問合せお待ちしています。

054-275-6898 info@giotto-d.jp

ついでに。。。

サコッシュもいかがですか〜? 42,900yen

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram