少し春を意識して。

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

1月も終盤、そろそろ春物の入荷が待ち遠しくなる頃ですね。

ここ数日で、メーカーから納品の連絡が何件かありましたよ!!

イタリアの方もコロナ禍の中SSに向けた準備をしてくれました。2月の上旬にはイタリアから届き、新作がご紹介できると思いますよ!!

店内のアイテムで、少し春を意識したコーディネートを組んでみました。

この春も、レザーはマストアイテムとなるでしょう。大人が気軽に羽織れるレザーは、表革よりもスエード?!の方が着やすかったりします。印象も柔らかい感じに。

この春からチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

入荷予定のレザーは、モレックとチンクワンタこちらの2ブランド。どちらもレザーブルゾンを専門としたブランドになりますので、お楽しみに。

インナーに合わせたクルーネックのチルデンニットは、ドルモアのコットンニット。チルデンと言うと、Vネックのイメージが強いですが、クルーネックのタイプだと、より大人な雰囲気で着用していただけます。こちらのチルデンは只今開催中の、LAST SALEアイテムにもなっていますので、狙い目です。サイズは、44と46の各一点。早いもの勝ちです。笑

是非、こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram