展示会に行ってきました

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

先日は22AWの展示会に行ってきました。

HERNO (ヘルノ)

イタリアの老舗コートブランド。1948年からレインコートメーカーとして伝統とクオリティを大切にしながら、決して妥協することなく作品を生み出してきました。常に斬新かつファッショントレンドの香りを取り入れた、他には存在しない一味違うアイデアのエッセンスとテクニックを表現しモダンなアイテムを提案しています。

数あるアイテムの中でも、アイコニックなデザインのダウンが際立っていましたね。

その他のブランドもベーシックアイテムをベースに、新たな素材など工夫された提案が多く刺激的な展示会周りとなりました。

この春から展開するイタリアのシューズブランドの、PELLICO SUNNY(ペリーコサニー)

この春はこちらの3型が入荷予定。

お楽しみに。

WH(ダブルエイチ)もNewモデルや、exclusiveモデルを展開予定。

こちらもお楽しみ。

店内も春物が続々と入荷していますので、皆様のご来店、お待ちしてます。

RED CARD (レッド カード) 

YCHAI (イカイ)

入荷中です。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

洋服に限らずお洒落なコト、モノを追求する日々を送るなか、ライフスタイルに合ったスタイリングで休日はアクティブに過ごす。近年は登山にのめり込み3,000m級の雪山にも挑戦中。 Instagram